風俗ではバック素股が一番

一番好きなのはバック素股です。あれ、物凄く気持ち良いんですよ!それに気付かせてくれたのはデリヘル嬢のFです。ここ(http://kappakun.jp/hpgen/HPB/shop/shoppinguide.html)で見つけたデリヘル店を選んで、その中から自分好みの綺麗な彼女Fを指名させてもらったんですよね。そこで初めてバック素股を初体験したんです。しかもそれ、シャワールームでの事ですよ!初めての事だったんですけど、圧倒されました。そして、シャワーですからまだまだ開始すらしていないような状態なのにそこで一発発射してしまいましたから。物凄く気持ち良いのはもちろんですけど、デリヘルではバックって体勢にあまりならないじゃないですか。それも新鮮でしたし、その感覚も素晴らしいものだったんですよね。それ以来、バック素股が大好きになってしまって、風俗を利用したら必ずやってもらうようになりました。バックから見る女の子の表情はいつも満足させられるもので、自分自身もかなり興奮してしまう最高のプレイなんじゃないかなって思いますよ。

パイズリこそ風俗でやるべきプレイ

デリヘルを利用したら必ずしてもらうプレイはパイズリです。あれは最高に気持ち良いのと特別感が良いですよね。変な話、巨乳って別に風俗嬢じゃなくてもいるじゃないですか(笑)でも、じゃあ巨乳の子と付き合ったとしてプライベートなプレイでパイズリを楽しむ事が出来るかって言ったらそれはまた別問題じゃないですか(笑)つまり、パイズリってのは風俗でしか楽しむ事が出来ない可能性の高いものなんですよ!ちょっと力んじゃいましたけど、だからこそパイズリは必ずしてもらうようにしています。それに、パイズリって言っても女の子によって全然違いますよ。フェラもそうですけど、力の入れ具合とかストロークの強弱とかおっぱいの圧力をどれくらいこちらにかけるかとか結構違うんですよね。だからパイズリもまた、フェラ同様いろいろな感触を楽しむ事が出来るので、自分は必ずパイズリは楽しませてもらっていますね。デリヘルでは、あれをやってもらわなきゃ意味がありません!(笑)